見出し画像

ドリームボード

3日坊主ならぬ、3つめの記事を書くのに1ヶ月ほど経ってしまいました...

私は不登校ママのとあるコミュニティに入っているのですが、
その中で、ドリームボードを作ってから、
人生が良い方向に進んだ方のお話を聞いて、
見よう見まねで作ってみました。

ドリームボードは好きな写真などを貼り合わせて、
自分の叶えたい夢を、"叶った"と過去形で書くことが大事みたいです。

例えば、世界一周旅行したい夢があったとしたら、
「世界一周した!」と書きます。

ドリームボードを日常生活に見えるところに飾って、
毎日見ていると、やりたいこと、
叶えたいことがどんどん叶う不思議✨

そのドリームボードに、私は、
好きなことを仕事に!」と
書いたのでありました。

その続きはまた今度(近いうちに頑張れ私!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?