マガジンのカバー画像

ハラペコラボ公式スタッフ記事

17
ハラペコラボの一番のファンは何を隠そうスタッフさんたちなのです!そういう愛にあふれて私たちのモノ作りは連なって続いているのです。 その熱い思いを書き綴って、ハラペコラボの存在をよ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

新江ノ島水族館の冬のイベント【Jewerium】限定こうぶつヲカシの開発秘話

このたび新江ノ島水族館さんより、宝石と水族館の融合をコンセプトにしたイベントにコラボした…

九州を旅するように楽しむ一箱「九州のこうぶつヲカシ」が誕生しました!

九州を旅するように楽しむ一箱「九州のこうぶつヲカシ」 今までにない美味しさのこうぶつヲカ…

2023年の琥珀糖。ハロウィンのこうぶつヲカシがはじまったのでお披露目です!

「ArtなFoodであそぶ」をテーマにプロダクトを展開するメルティングポットハラペコラボ株式会…

4月限定誕生石ダイヤモンド、モルガナイト開発秘話

こんにちは。 福岡でいとをかしなお菓子、大好物な鉱物、こうぶつヲカシの開発担当をしていま…

「ラボメンバーを募集!」したいので、どんな人が来たら嬉しいか話し合ってみた。

こんにちは! 私たちは福岡の片隅で、日々「ArtなFoodであそぶ」世界を浸透させようと、主に食…

9月限定月夜のこうぶつヲカシの製作のただただ愛しかない話

2021年9月限定 「月夜のこうぶつヲカシ」について初めて開発のタラちゃんが語ってみます。先日…

リモート経営者のとある1日

ハラペコラボ スタッフのすーです✨ ハラペコラボミュージアムショップ&カフェがオープンして、2ヶ月目に入りました!気づけばあっという間でした。 オープン初日、開店前から沢山の方がお越しくださいました。コロナ渦の為、入場制限をし、検温、アルコール消毒にもご協力頂き、お客様には心より感謝申し上げます。 オーナー、スタッフの愛が沢山詰まったショップとなっております✨是非店頭にも足を運んで頂けたらと思います。 もちろんここで一息つくこともなく、日々前進しております!すーのブロ

お弁当販売始まってます⭕️

キッチンスタッフのちいです。 朝晩がだいぶ涼しくなり秋らしい日々になってきました!そんな…

続 ペーパー大好き物語❤️

またまた登場!ハラペコラボ すーです✨私は、こうぶつ班のお仕事が主ですが、梱包のところに…

ハラペコラボのアレコレでマイグッズ作りにハマってます💕

ハラペコラボ すーです😊 じめじめした日が続いていますが☂️ 私は待ちに待ったグッズ販売…

元気が出るミュージック

こんにちは! ハラペコラボ・デザイナーのchieです。 仕事柄、日々ハラペコラボで 可愛いモノ…

スタッフブログはじめます

キッチンスタッフのちいです。 コロナウイルスが世界的に蔓延する中みなさん 自粛の生活をさ…

ハラペコたちのヨガフェス

みなさん、はじめまして! 事務チーーーム、広報のいずもんデス‼︎‼︎‼︎ わたしも、日々…

挑戦が止まらない

実は書きたがり♡ 事務ちーーむ、広報のいずもんです☺︎ さぁ。2020年の夏ももうそこまできてますね! 暑い夏に向かって、ハラペコラボは日々進化しています。 もうね、挑戦が止まりませんよ、ハラペコさん。 誰にも止められません。 そろそろ、そのことを、ちょっとずつ公開していこうと思います♪ いろいろな方面で日々挑戦をしていますが、 実は今、来たる夏に向けて、ハラペコラボの新アトリエと店舗をOPENすべく、工事を進めています! 今までは主にショッピングサイトでこ