見出し画像

ご縁は引き寄せられる


こんにちは。

原野雄矢です。


今回は「ご縁を引き寄せる力」について自身の経験を元にお話していきたいと思います。



突然ですが皆さんは「ご縁」を感じたことがあるでしょうか?



私は最近「ご縁」を感じることが多々あります。

本当に多くの方との出会いが生まれ東京や福岡、名古屋などに直接会いにいきました。



この出会いが生まれたのは自分自身に「ご縁を引き寄せる力」があったのだと考えます。




私は現在noteをはじめ、InstagramやTwitterなどのSNSを用いて発信をしております。

同級生が思う「意識高い系の学生」といった印象でしょうか。(笑)



ですが、この活動が「ご縁を引き寄せる力」を生んでいると考えます。



私は極度の人見知りで、異性に声をかけただけで顔が真っ赤になります。(笑)

そんな私がSNSに投稿するなんてもってのほかです。(笑)


それでも「鍼灸師として活躍したい」という思いがあり、今自分にできることは「まず鍼灸師の原野」として多くの方に認知してもらうためにSNSで発信することだと思い、SNSで発信することを決意しました。


発信をはじめて最初の方は知り合いの方がフォローしてくださるだけのアカウントでしたが徐々にフォロワーが増えていきました。


次第にフォロワーが増えていく中で、突然同業者の方から「学生なのにすごい」「ぜひお話したい」というお声を頂きました。




当時、私は何の資格も肩書きもありませんでした。

それにも関わらず賞賛してくださる方がいると思い、「なぜだろう」と感じました。


そこで私が感じたのが「ご縁を引き寄せる力」だったのではないかと思います。


私の言っているご縁を引き寄せる力の定義は

同じ意志を持っている方々同士がつながる


ことを意味しています。



Instagramを始めたきっかけの「鍼灸師として活躍したい」という想いが、実際に活躍している方々を引きつけたのではないかと考えます。


目に見えないことを言っているので、答えはないですが私は「ご縁を引き寄せる力」というものは本当にあると信じています。


あそこで自分の想いを発信していなければ、私と同業者の方は出会うことはな買ったですし、私がどういう想いで何をやっているかすらわかりません。


発信し続けたからこそ生まれた結果だと私は思っています。


ですので、


皆さんも「将来幸せになりたい」とか「お金持ちになりたい」という想いがあるのであればそれを想い続け、発信し続けてみてください。


いつか必ずその想いにご縁が引き寄せられて、重要な存在の人が現れると信じています。


人見知りでなんの能力もない自分でも、先輩方が魅力を感じてくださるんです。


あなたにも絶対にできます。


私は自分の想いをSNSで発信しましたが、そこまでしなくてもいいと思います。


自分なりの発信の仕方でやっていれば大丈夫です。


自分の「意志」を発信し続け「ご縁」を引き寄せていきましょう!


大丈夫です!あなたにもできます!

応援してます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。




明治国際医療大学 鍼灸学部

鍼灸師

原野 雄矢


画像1


Instagram⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/harano.official/?hl=ja

Twitter⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/haranc0314


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?