見出し画像

佐野SAに行ってきたよ!

家族で佐野SAに行ってきました!
店舗入り口前に鎮座するさのまるくんの銅像がヤバい!!

圧倒的”強者”感が漂ってる気がするようなしないような佇まい。
流石栃木県内で随一のご当地キャラ! って言っていいのか何なのか(笑)
もうちょっとかわいいさのまるくんが見たかったかも~。


SAについて真っ先に行くといえばトイレ!
そのトイレの横に謎のソファを発見。

発想がストレートすぎて度肝を抜かれました。
気が引けて座れなかったんですけど、座り心地がすごく気になるっ。


そしてドッグランも発見! 思ったよりも広かったです。
写真を撮った後にわんちゃん連れがじわじわと増えて、帰る頃には結構繁盛していました。


散歩コースのようなものもあってかなり開放的!
長距離ドライブの休憩にぴったりなのではないでしょうか?
お子さん連れからカップル、老夫婦など色々な層の人がいたんですけど、ごみごみしない広さなのもよかったです。

撮影スポットもたんまりあって撮影が捗る捗る。
栃木県と言えば盆地! 遠くにうっすら覗いている山影と平地の街並みが映えるんですよね。
朝日や夕日の時間帯だとすごく綺麗な写真が撮れそうでした。


最後に一枚。
8月末に行ったので後ろの山もまだ青いですけど、紅葉の時期になると色付くんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?