見出し画像

精神科医とYouTubeと自動売買の関係

私がYouTube発信を決めたのは、ほんの半年前のことです。

私はいずれは病院勤めをやめ、オンラインでカウンセリングをやることを考えていました、夢みていたといったほうがいいかもしれません。

もう20年も前からトライしているのですから。

でも集客というのは、何より難しいことです。
それができたら誰でも事業主ですからね。

どんなに才能のあるクリエーターの方でも知られないと売れません。
それと同じです。

今年の2月ごろ、自動売買を始めて半年くらいのことなんですが。ある方と知り合い、優秀なEA(自動売買のこと)を配布していただきました。

その方が、インターネット発信を手助けするプロの方でもあったんです。
で、その方に教えを乞いました。
そして、YouTubeをやってみたら?と言われて決心したんです。

でもね。
カメラもいります。
編集を外注しなければいけません。
お金がかかるんですよね。
お金をかけなければ時間が必要です。それでもパソコンとか編集ソフト、そして編集を習うレッスン代金。
とにかくお金がかかるんです。

でも、同時にその方に譲っていただいていた自動売買のEAが
とても優秀で、月に10万くらいはラクに稼いでくれたんですよ。

ものすごくうれしかったです。
ラクになりました。
生活費から捻出できる額ではありません。
肉体労働(医者のこと)をしなくても、ほぼ放置で儲けることが出来るのです。

私は自動売買で得たお金でYouTubeを始めることにしました。
そして集客を目指しましたが・・・・・・・

集客が嫌で、むづかしくて、FXで稼ごうとしたのに、また舞い戻ってしまったというわけです。

なんだか意味不明と思いますか?
私の中ではどこかでつながっているんですよね。

社会貢献、生きがい、仕事、お金、いろいとつながって
いますよね。単体では存在しません。

でも自動売買にはとても救われています。

好きなことをするお金が、その分だけあればいいんです。
お金持ちになりたいと思っていないんです。
老後がどうとか。子供にどうとか思っていないんです。

自分のやりたいことのために。
そしてそれを使っていつか、私にカウンセリングしてください、という方が見つかりますように。

まだまだ下手なYouTubeですが、よかったら見てください。
しっかり聴いてくださいとは言えないレベルかな?
とわかっていますよ(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=d6ebPR9HyiI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?