見出し画像

月収20万円獲得の5ステップ  ❺【本番】〇〇〇〇

みなさん、こんにちは!
動画プロデューサーの原元です!

今回は、動画編集で月収20万円獲得5ステップの最後のステップ、ということで徹底解説していきます!

まだ、4ステップ目を見ていないと言う方は、下記のリンクからご覧くださいね✨

🔻月収20万円獲得の4ステップ目を読む

追伸:「月収20万円獲得の5ステップ」を具体的に動画で解説しました!その他にも、私が独立起業したノウハウも全て無料プレゼントしていますので、LINEに登録して無料プレゼントを受け取ってくださいね!


いよいよ最後のステップです。

やらざるを得ない環境に飛び込んで努力を継続できる状態にし、3種類のポートフォリオを作成。

その後、企業へYouTube動画の運用を提案できる力を身につけて、企業への営業練習を行う。

というところまでお話したと思います。

それでは、いよいよ最後の5ステップ目を発表します。それは

1、月収20万円獲得の5ステップ  ❺【本番】企業営業


実際に企業営業を行うということです。

ここまでの4ステップをきちんとこなせば、すでに企業さんに営業に行っても問題ない状態になっています。

なぜなら、実際に企業営業で案件を獲得している私がその4ステップの力しか使っていないからです。

動画編集を始めてまだ1年。それでも企業さんの案件を獲得できるのは、紹介した4ステップまでで身に付く力を持っていたからです。

ハイレベルな編集スキルは必要ありません。安心してください。


2、具体的な企業営業のノウハウ


ここでどんな営業方法を行えばいいのかわからないと思いますので、具体的に説明していきますね。

具体的には、yentaを活用しましょう。

yentaは月額1,000円で活用できる経営者マッチングアプリです。

そこで経営者さんとマッチングしてYouTubeでのお悩みをききます。

その悩みに対して、勉強してきた知識を使って、どうやったらその悩みが解決するのか提案していきましょう。

この段階で売り込みをかけるのは厳禁です。

徹底的に経営者さんの悩みの解決に全力を尽くすことで、信頼してもらえて、案件の受注につながるのです。

その他の案件受注の方法や、yentaでの案件獲得方法をもっと具体的に知りたい人は、LINEで無料相談を受け付けています!
気軽にメッセージをくださいね✨


🔻LINEで原元に相談してみる


この営業方法を1ヶ月続けて、たった1人の経営者さんから1案件を獲得すれば、相場で考えて20万円は達成できるんです。

企業営業のハードルを超えてしまえば、あとは行動と改善あるのみです。

3、最後に


ということで、高単価案件を獲得する5ステップについて解説しました。

まず、やらざるを得ない環境に飛び込んで努力を継続できる状態にし、3種類のポートフォリオを作成。

その後、企業へYouTube動画の運用を提案できる力を身につけて、企業への営業練習を行う。

そこまでいったら、実際に企業に営業を行う。

この5ステップを確実に実行すれば、あなたも今の低単価案件で消耗するのは終わりです。

企業からの高単価の案件をこなし、月20万円を達成することができるでしょう。

そうなれば、フリーランスとして独立して自由な生活を送ることもできます。

今の会社から脱出することもできます。

あとはやるかやらないかです。


最後に伝えたいことがあります。

私は独立して自由な生活を手に入れました。本当に最高な毎日です。

会社員だった当時は、忙しくて家族や趣味の時間を全く取れていませんでした。

そんな自分に嫌気がさし、勇気をだして独立しました。

正直かなり不安でしたが、いまでは田舎の島で家族との時間を大切に過ごすことができています。

しかも、企業さんの案件を請け負っているので、収入も当時の2倍になりました。

編集経験1年しかない私でもできました。

なので、あなたにもチャンスがあります。

一緒にがんばりませんか?

これから私のノウハウを全て教える講座を始める予定です。
LINE限定で講座の案内を流しているので、今の自分を変えたいという方は今のうちに登録しておいてくださいね!

🔻原元のLINEに登録する

それでは、ありがとうございました!

Setolla Image代表 原元 雅史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?