見出し画像

2021年2月に起きた激震⚡

百貨店に思うような対応を得られず、どうやったらこの想いが一番伝わる形で販売できるかを悩んでいた日々...
 
そんな時に経営者仲間から「有料級の話が聞けるアプリがある!」それが、
clubhouse👋
早速、招待してもらい入ると、芸能人はいるし、1K の部屋がぞろぞろ、なんじゃこりゃでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
みるみる内に寝る間も惜しんで聞く日々👂
 
そこで出会ってしまった、私の人生を変える震源地⚡
すがけんさん
・価値は相手の変化量
・価値は価格に準ずるもの
 
自分に足りてないのはこれだ!と思いました。
売る方法ばかり考えていて、売る相手(お客様)を見ていませんでした...
そのお客様にどう変化を与えるかを考え続けながら、すがけんさんの部屋を追い続けました!
・DAIGOさんとの部屋(ほとんど)
・ふじはらさんとの部屋

その部屋で起きる運命の数々

・はちみつ屋さん
・もちろんtomokoさん
・クーポンばかり出さされてるオミさん(笑)
 
その運命を目の当たりする中で、お客様に変化を与えるために絶対的に足りない事に気づいてしまいました…
●WEBサイト
●実店舗
●ECサイト
皆さん、Instagram見ながらリンクツリーになんていってるのに
( ;∀;)
 
どうする?どうする??どうする!?
今の僕にできる事...それは
 
手渡し販売です!!!
 
その中で学んだことを活かそうと思った事
☆熊本県民への限定販売でのプレミアム感!
☆お役に立てたら感想を下さい!とお願いする!
☆Instagram・Facebookで告知をする!

とは言え、裏で孫向けにと年配経営者へ泥営業をしていた事が功を奏し、SNSアップしたと同時に50個完売しました\(^o^)/
※クラファン攻略と似ていますね( ̄▽ ̄)
 
2021年2月に激震が走り、おかげさまで完売までたどり着けました!
しかし、また襲い掛かる出来事が起こるのです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?