見出し画像

2個目は実験!

やまぶどうのバッグを作っています。

1個目が完成し、
2個目はやまぶどうと違う素材の
mix ver.を作りたくて挑戦中です。

これがうまくいけば
貴重なやまぶどうの蔓を節約
する事ができます。

実家で使わない経木を
柿渋で染め
、横ヒゴに使って見ました。
某カゴ屋さんの商品があまりに
素敵だったので見様見真似で
作っています。

7mmと10mmを適当に編んでいますが
7mmは経木が割れやすく扱いが
難しいです。
さてさてどんなかごが出来上がることやら‥

<本日の日記>
緊急事態宣言が解除され
久しぶりに外食をしました。
近くのラーメン屋さんですが
楽しくて浮かれて
大盛りにしてしまいました。
まだまだ自粛モードですが
外食ができる幸せを噛みしめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?