見出し画像

【馬】シルクとウインの単騎待ち

シルク

すでに2021年産の私のラインナップも増えてきてしまい、考えておりましたが、二十数年前に退会したシルクは来年から新規の門が狭くなるというような話も聞こえる中で『今年はずれたらご縁がなかった』ということにしようと。抽優1頭のみの単騎待ち勝負。ここらで白毛が欲しいと思っていたので『32.ユキチャンの2021』

ウイン

ゴルシ産駒が欲しいと思っていたので中でも一番『顔がかわいくない子』(笑)というのは半分冗談ですが、ゴルシⅩロージズインメイが気になり『サマーソングの2021』をこちらも単騎待ち1点勝負!!

結果は???

 両クラブともに・・・一点突破成功しましたっ!応援ありがとうございます(笑)シルクは新規扱いで下駄履かせてくれたのかな?ウインも、まぁまぁの確率をくぐり抜けての当選でした。結果的に鬼引きをしてしまったかのようで、ツイてます。怖いくらいに・・・
同馬にご出資の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?