見出し画像

ひさびさ

めちゃくちゃ久しぶりに風邪を引きました!
出産して2年ほどは、免疫が落ちていたのでしょっちゅう風邪を引いて熱を出したり、インフルエンザにかかったりしていました。
そこから体力をつけようとピラティスを始め、ここ数年は3日に1回は宅トレをしてかなり疲れにくくなり、体力もついてきて、コロナもインフルエンザもかからず健康体で来ていたのですが……。
どうも最近口のまわりにヘルペスが出て調子悪いな〜と思っていたところでした。そしてこの寒暖差なので、喉がやられ、鼻水止まらず、体が熱いです😇
風邪ってこんな感じだったな〜と懐かしく思いながらも、仕事をする分には支障のない程度なので、マスクしながら乗り切りました。
とはいえしんどいので、コンビニでエナジードリンクでも買おうと思っていたら、カバンの中からどれだけそこに入れっぱなしだったのかというくらいクタクタのかぜ薬が一袋出てきたので、天のお恵みかと飛びついて飲みました笑
風邪を引くということは、頑張りすぎだということかな……ちょっとゆっくり休みたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?