見出し画像

ただの風邪です

本格的な風邪です。でも熱はたいして上がりません。喉が痛いと言っても、コロナのように唾を飲むのも辛いほどではないのでコロナでもなさそうです。
本当にただの風邪。鼻水と喉の痛みと体の節々が痛い。風邪薬が効いている感じもなく、ずっとだるい。
ただの風邪って辛いですね笑
週末に大きなイベントがありましたが早めに欠席を伝え、キャンセル対応していたら、ポコっとキャンセル待ちの人が現れて席を譲りました。
こういう時、私は行くべきではなかったのだなと思うようにします。結果穴を開けずに済んだので、そういう巡り合わせだったのでしょう。残念ではありますが、若干乗り気じゃなかったのも事実。心のどこかで行かずに済む理由を探していたら、理由がやってきたのかもしれませんね。
ゆっくり休みなさいということですね。はい。
週末はおとなしく引きこもります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?