見出し画像

子どもは子ども

子どもってどれだけ成長しても寝顔は赤ちゃんみたいって思うんですが、親ならではのこの感覚は何歳くらいまで続くんでしょうかね?
よく、私が80歳くらいになって、40〜50歳になった子どもに対しても赤ちゃんの頃のおもかげを見出すのかなと想像します。実際いくつになっても子どもは子どもと言いますから、いい年した我が子にかわいいかわいいって言うのかな…と想像したりします。
一方で、子どもかわいいマジックは10歳くらいまでという人もいて、その辺りが境界線なのかもしれないなと思ったり。
まあどうあっても我が子はかわいいんですが、どんどん生意気にもなっていくので、腹立つことも増えてきましたね笑
ずっとかわいい子でいておくれ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?