見出し画像

崖っぷち

推しのチームが下位リーグ降格確定しました。
なので崖っぷちではなく、崖から落ちてしまったわけですが、次のシーズンは勝ち癖つけて地力も底上げして戻って来て欲しいですね。
とはいえ、地方都市の体育館に4000人から5000人集客できるチームなので、やっぱり地元の人は応援しているし、県外に転勤などで出て行っても試合を観に来てくれる人も多いので、ファンをしっかりつかまえられるだけの魅力があるということなんですよね。
下位リーグでも試合観戦には行きたいな……体育館の規模も小さくなるらしいので、近くの体育館にも来てくれるかな? そういうところではちょっと楽しくなりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?