見出し画像

晴れ雨論争

私は自他とも認める晴れ女です。
外仕事の時も、まず天気の心配はしません。一緒に行く人も晴れ女の時は「私たちだから大丈夫」という謎の自信があります。
どうしても雨の日は、「私のやる気がない」から雨だと思っています笑 それでも予想よりは雨が少なかったということも多く、総じてラッキーなことが多いです。雨模様なのに外に出た時だけ止むとか、逆にここまでは天気が持って欲しいというところまで持ちこたえるとか。
あとあと映像や写真を見返して、「この日すごい天気だったよな……」と思います。
そしていま、雨が降っていますが、、これから外に出る頃には晴れる予報です☀️
持ってる? 持ってるわ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?