ブエルタ・ア・エスパーニャ2015

画像1 ブエルタ最終日の表彰台に登った皆さん
画像2 ブエルタ表彰台お名前表示バージョン
画像3 トリプルエースの一角だったのにチームカーに掴まって失格になったニバリ
画像4 サガンが久々のグランツールステージ勝利
画像5 自分の中でミケランダは「コンタのパンク?知ってたよw」で自転車界の失礼王子を襲名
画像6 第一週に輝いてた2人
画像7 ここあくん(ドゥムラン)185cm、チャベスくん164cm
画像8 ステージ優勝目前のミケランダにチームから「待て」の指示があったとかなかったとか…
画像9 プリト vs デスノート
画像10 念のために強調。この4コマはフィクションであり、実在の選手やチームとは無関係です
画像11 アルの表情練習。自画自賛になっちゃうけど左下の「残り1km」が気に入ってます
画像12 多くのファンに「誰かに似てる…」という思いを抱かせたドゥムラン。Twitterで名前の挙がった人たちを並べてみました

ご支援いただけると嬉しいです。6,000円あれば要介護の母を1日施設に泊めることができます