見出し画像

やっぱり嬉しいよね。 #信頼する人からの評価

業務面談ありました。
こんにちは。はらかなです。

先日、上司から業務面談受けました。

幼い子どもを持つ親御さんならわかると思うのですが、働く時間がなかなか確保できない。

私は現在、時短勤務中残業なし、在宅勤務メイン(ありがたい)。
子どもが熱を出したり、出席停止になると、突然ドーンと1週間休むこともあります。

経営企画部署におり、
クライアントがいるわけではないので
時間の融通がある程度効くところも恵まれてます。

復帰後、新しい業務を色々受け
仕事をしてきました。

初めての経験ばかりで
仕事のやり方、進め方が手探り。

また、数年単位の長期スパンで考える業務ばかりで、短期間での成果は見えなかったりします。

思考方法や進め方のフォローをいただきながら、半年と少し、やってきました。

仕事のやり方(かなり融通を効かせてもらっている)、
成果(なかなか形にならない)と
これでいいのか?不安になることも。


そんな中、中間成果、進め方ともに
評価いただけました。

一方的でなく、上司としての評価をキャッチアップされようとしたり、
働きやすさに向けて意を汲んでくださったり。

とても感謝しています。

上司であれど、大切な同僚でもあり
一緒に仕事をしたいなと思う方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?