見出し画像

改めて自己紹介

noteの使い方が少しわかってきて、どうやら自己紹介文を書いた方が良いらしいという事に気付いた。

いつもはiPadを使っているがせっかくなので今回はiPhoneの小さな画面で挑戦してみようと思う


自己紹介

大阪中心に活動中のロックバンド コッコアでギター、キーボード、ボーカルを担当

メインギター フェンダーテレキャスター

落語 持ちネタは4〜5くらい

ワインソムリエ イタリアが得意

画像2

今まで

小学校 サッカー部

中学校 剣道部

高校  合唱部

大学  演劇部


大学在学中に演劇部の部員とロックバンドコッコアを結成


ソロ活動など紆余曲折を経て5年程前に現体制になり再び関西圏を中心にライブハウス等で活動

コロナの自粛の影響でガンプラを作り始める

画像2

これから

①新しいコンデンサーマイクを買ったのでiPadやガレージバンドをを駆使してソロ音源作りたい

②ガンプラ作るのが楽しいのでガンプラ関連のYouTubeを作ろうと計画中 もうすぐ出来る

③演劇や映画の劇中音楽を作りたい

④noteという新しいおもちゃを手に入れたので自分自身のあるこれを整理整頓するために続けていきたい

⑤新しいiMac欲しい











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?