見出し画像

11月23日ー11月30日

卒論


やる気出せばもうすぐ終わるとこまで来たのに、やる気が本当に出ませんまーちゃんごめんね

ワイルドカードは滝音ゲリラゴリラパラリラ?

チャイコフスキーだったね、が本当に思い返しても笑っちゃう

インスタのフォローが777人で縁起が良くて1つ増やしたら1つ減らすを繰り返してるのやめたい


・卒論のモチベーションの為にやりたいことを考えました〜
①本格的なピザを食べる、食べたことない人生で
②バトンは渡されたみたいなみんなが絶賛してる映画見る
③なんか都内で食べるうどん、すごい美味しいって言うよね
③極味や、美味しいオムライス、美味しいパンケーキあのーパンケーキっていうかホットケーキみたいな、もう昼ごはんとして食べれるようなところ
④手が震えるぐらい高いごはん
⑤まだ行ってない県に行く。九州の南部を攻め入る
⑥これやるの絶対、人生で最後だよねっていうこと、人生ゲーム同時に4つやるとか

それでは聞いてください。このPV、絶対、秘密でうどん作れる、そのうどんを食べたい。Vaundyで踊り子です。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?