見出し画像

10月12日ー10月19日

卒論 「秋やね」っていうAマッソ加納さんのツッコミ大好きで、従兄弟の相談っていう漫才何回も見ちゃう。って12.13日ぐらいの時はおもってたけど、もう世界は冬すぎます。床暖房最高実家最高猫最高。書いている19日は朝から寒い寒い。7時に起床してご飯を食べ、顔を洗い、よし卒論だと思う前に一回布団入るかって思って布団入ったら、猫が来て、腕に絡みついて寝たからもう動けなくて気づいたら12時になってた。12時になったら、あったかい服を着て、牛丼を作り、みかんを食べ、床暖房の上で3時間過ごしました。にしても、卒論、卒論!卒論、卒論、卒論卒論卒論、卒論。卒論の秋。そして冬。全てが卒論のサンドイッチ。よしあそぼう!いやその前に卒論やろってなって遊ぶ、遊んだあと、よし卒論やろ。風呂入る前卒論やろ!風呂出たら卒論やろ!ご飯食べる前卒論やろ!食べたあと卒論やろ!バイト前に卒論!バイト後に卒論!内見前に卒論!内見後に卒論!飲む前に卒論!飲んだら卒論!あの子に告白する前に卒論やろ!告白したあとは卒論やろ!卒論前に卒論やろ!卒論後に卒論やろ!卒論卒論やろ!卒論卒論やろ!

あと山添さんにもはまってる。相席スタートの山添さん面白すぎない。もう笑っちゃう。

「なんか、悟りそうかも!」っていう言葉も好き、本当に好き。絶対、悟ってなすぎて好き。

浅草でエアビーをした。浅草といえばエアビー、浅草でホテルに泊まる人いるのかな、浅草エアビーってもうあれぐらいくっついてると思う。あれぐらい。うーんと、思い付かなかったから誰か一緒に考えようね。初めてペッパーランチというものをした。ペッパーランチは焼肉のタレの炊き込みご飯みたいな味がしてもちろん美味しかったです。焼肉のタレは世界を救うと思う。全知全能の神として崇めていいんじゃないかな。もう、戦争とかやめて、自分が、焼肉のタレで焼いた肉を振る舞ったら平和になると思う。あとはよろしく。あとは、エリンギの形をした塩を食べて、カツオのたたきを食べて、あざとくてなにがわるいの?をすっごいでかいあのー映像映すやつ、あ、プロジェクターみたいのでみて、モテキを見ました。モテキはいい。多分、モテキみるの5回目とか。もうじゅでいまり、くるり最高すぎるし、モテキは何回見ても素晴らしいなあ、いい映画だなあ、いい社会人生活だなあと憧れを抱いてしまう。自分も吉祥寺住もうと思いました。スーモをひたすらみている。なんかずっとみちゃわない?どう?もしも勤務地が東京なら、すごい迷う。どうしましょう。一人暮らししますか迷う、、、迷うけどスーモはみちゃう、赤羽、新小岩、高円寺、どこに住んでやろうかなあ、、にしても、浅草はよかった。4時ぐらいから8時ぐらいまで散歩をした。日の出をみて、朝になった浅草を見るのも学生時代では最後なのかなあ、、、、と思ってしまったけど、いい思い出として走馬灯で見る気がする。寒すぎた、にしても寒かった。寒くて寒くて寒くて寒くてさむかった。ありがたいありがたいと思ってしまう話をしたり、スカイツリーを見たり、心が暖まるダンスをしたり、あんまんを食べたり、会話が全くといって聞き取れないほど半分寝てしまっている時もあったが、朝までいることがバモスです。また浅草、学生中には絶対エアビーしたいなあ。 

すいませんね。おいなりはんごしに。おいなるはん。くら寿司を食べた、インタビューをうけた
おいなりはんtheファイナルは次回にもちこし
ゴーリキーは食べたのはおぼえてるけど
カイリキーを食べたのは覚えてない
インタビューをうけたけど、はまちのいいところってなんだろう
胃に優しいしか思いつかない
おいなりはんごしに申し訳ございません
どんぐらい合う?
おれとおまえぐらい
バッティングセンターに行って帰った
2位は文房具
思考停止した会話
次の日はくら寿司を食べたんだけど、インタビューされた。やはり味を正確に表現することは難しくて、はまちが美味しいのは食べやすいからと言ってしまった。だって美味しいもんな。バッセン行って、マック行った。マックでは疲れすぎて、お互いブラックになってた。帰って、寝た。 

日曜は朝から大雨の中外でサッカーの試合だった。大学4年間でもTOP3に入る身体の寒さだった。まさか大学生になってまで、大雨の中試合するとは思わなかった。ただ、家帰って、お風呂入って、少し寝て、三角チョコパイを食べに行って、家で友達と鍋をして、ビール飲んで、散歩して、帰って布団入ったとき、多摩セン最高!!!!世界最高!!生きててよかった!!って思った、一生多摩セン住む。ごめんスーモ。

あとは最近いいなって思った人がいて、会った瞬間、ああー忙しかったね朝からお疲れって声かけてきて、え、まだなんも言ってないよ、なんで?って言ったら朝から予定あってそのまま来たでしょ?って言われて、え、なんでわかるの?って言ったら朝しか雨降ってなくて、傘持ってるから。今は曇りでこれから晴れるし、もう傘は持ってこないし一度帰ったら置いてくるでしょ。だから朝からお疲れって言ったの。って言われて、なんて素敵な人なんだって思った。自分もそこまで名探偵ばりに気を遣えるような人になりたい。すごいその人、本当に、びっくりした。それでは聞いてください。東京事変で「閃光少女」です。

卒論
ここでもサンドイッチ
卒論

この記事が参加している募集

業界あるある

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?