見出し画像

12月1日ー12月7日

卒論、メモ書きを載せるだけにしますねえ〜

幡ヶ谷の牡蠣食べ放題
ワインも飲んだ。
もしかすると最高の友達というものを手に入れたのかもしれない。
なにをはなしたんだっけ、


おれの東洋史の友達が、りそな飲みいって、現実を見た話、RPの会長がやら、かなとやら、ただ、好きな子だけは諦めるなよ


牡蠣の鍋をやった
大和屋の日だあ1時半に食べる大和屋はうまかあ。
ああ、作戦会議作戦会議〜


落語
落語すごかったあ。同じ大学生とは思えない喋りだった。落語につながるまえのちょっとした小噺がすごい1人1人面白くてニヤニヤしちゃった。でも、ちゅせは、面白さよりも、周りの人への感謝を述べててあのちゅうせいがあの、誰よりも笑いを求めるちゅせが、面白いことを言うことよりも、自分の大学生活での周りへの感謝を優先するなんて、なんか良いなあってじーんときちゃった。初めて見たのにこんなことを思うのは申し訳ないけど、引退して、卒業していくんだなあって思った。

誕生日の人と、誕生日祝いに来た人が、腐った豆腐を長崎県名物にして、知ったかぶりの人にたべさせる話、ちりとてちん、
あの座布団をひっくり返す仕事だけやらせてほしい
ヘルニアかあ
ダンダダン
EDMは乗り越えられない
キーエンスは4月の風聞かない
ワンナイトしてる人が銀杏BOYZ聞かない
ワンナイトはだめ
ワンシーズンオールデイは??
ダンダダン、ナンナナン、何なん(笑)


疑問点が多すぎて疑問線です。
問題点が多すぎて問題線です。

hey Siri 音声検索の方法を教えて

ライス、オムライス
倒置法で名乗るかっこよさの延長

引退試合
やっぱり、一個上はもう面白すぎる
同期でサイゼリア行った後に、筑前屋行って、鳥貴族いって、えいぞういって帰った。

本当にかっこいいなと思ったし、面白いし、先輩ってやっぱり最高だなと思った1日でした。

この時間に多摩センターいる人が、えいぞうちょっと辛くするな笑
この時間に多摩センターいる人が、餃子頼むな笑相変わらず、携帯舐めるし、相変わらず飲んで、仕事行けないし、噛もうとしてくるし、彼女とラブラブだし、帰らないし、は、お菓子くれるしキーパーうまいし、ビールくれるし、相変わらず、高円寺住みたがってるし、キレキレだし、騙されてるし、あぁ、もう卒業して8ヶ月も経ったのに寂しいなあ

もう、卒論まで5日も有るのに
みたいな矛盾言葉

心の中がぎゅいんぎゅいんした12月6日午前1時36分



二郎
うん、うん(無関心)
高ければ高いピザの方が食べた時美味しいもんな、
1マンするお肉は50回噛めば0円
ミチミチハッピーデイ

12月7日(火)1:01 風呂、

ああ、それでは聞いてください
サンボマスターで美しき人間の日々

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?