見出し画像

11月2日ー11月9日

ああ、ああ、ああ、卒論


今週はまーごめすぎてノートをしっかり書く時間がまーごめだった1週間、なので毎日あったことを書いている箇条書きのメモを貼り付けて終わります。

アルバイトは難しい、

悟空の真似しないやつ
香ばしい料理は香水にしたい
みつをは人狼強い

ああーかわいいなあby 同期
JR別れたとき
楽観食べた
夕日の丘

教職の申し込み
わざわざ学校いって、東京都だけ書かされた

面白いと思われたい話
ガツガツいきすぎてもいけない
自分のことは話さないぐらいがちょうどいい

幼馴染の友達がバイト先に入った
すごい楽、永遠に話せる

卒2女子のさんのケチな話
やっぱ一個上はすっごい面白い
卒2さんさん記憶無くすし、10円玉は消えたの気づかないし、世界で一番幸せらしい
シャワーも浴びれないし、髪乾かしたがるらしいし、かわいい好きをめちゃくちゃ言われるらしいし、ナンパされないか確認されるらしいし

一数える時は漢数字
ピザって10回行って、指使わずに数える人いない
ピザっていっていろんな方向指すやつ
座右の銘は座右の目
カレー食べにきましたは可愛い


ウマ娘 君の愛馬が‼︎
京都、銀閣寺清水寺、金閣寺
有馬温泉で神戸ポーク
段差の上でダンサーダンサー
しまった、絡まった、外してもらえます?
イエベ赤、ムニエ青
立ち飲み、座り飲み、車はたのしい
骨格ストレート
でかい魚が一番魅力的
aiko、星野源、グータンヌーボ
手毬寿司
うん、ちょっと君角度が深いかもしれない
姉ちゃんとバーガー
マタニティラストスパート
さんま、日本酒、ビール立ち飲み
チャミスル、トランプの100
水族館は見れない
Mはうつる
Rは笑って泣いて
Oは姉ちゃんすぎる
Hははやく食べるの頑張る
世界で一番水くむお好み焼きさん
巣蜜おいしい

それでは聞いてください
小林右京で皆は赤ちゃん好き?です。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?