見出し画像

11月9日ー11月16日

今週も、卒論で文字を書くのが本当に嫌になるぐらい頑張っているので、毎日のあったことのメモ書きをコピペしたいと思いマス。

トリキ、高校のクラスの人5人
温泉行って、おいおいジャブは撃てよ〜
何回も肩ぶつけて入れ替わる〜??
ああ、いつまでも喋っていたかったなあ
すごい楽しかった
じゅんが勇気を出した話が今日1で面白かった。

駐輪場でよく、ばったり会うおっさんの話

おじいちゃんに買う日本酒の話

一人暮らしを始めるのであれば、どっち選ぶの話

腹違いの友達

新宿は自由みたいな街

目には見えないけどたしかに存在しているもの山手線ゲ〜ム

hahaha yeah ~

カレーを米視点から見たら茶色
じゃあ、オムライスを米視点からみたら??
黄色、おれ白派〜
なにそれ
そんなクイズすんな、

敬語嫌いです。

所存だよ〜

関根勤をカンコンキンと読む人

いったんおちつこの手を上にやって
あげてこみたいにする

これめっちゃ濃い味する今までで二番目に濃い。1番は?
みんなで過ごす時間かな、えへへ

アンパンマンの世界に政治ないだろ

スッゴイ違和感感じる
その前にこのスッゴイに違和感感じちゃう

人体の一番水汲めるとこ、鎖骨説

たんげんちで話した話
ああ、卒論頑張ろう

楽しかった幹部会
間違いなく、一生思い出
タマセンでいちばん声でかかったとおもう
すみれ、鳥貴族、SALA
やむやむーやむやむー
熱い熱いラーメンラーメン
熱い熱い幹部会幹部会
すごい楽しかった、腹捩れるぐらい笑った、またやろう。ダンスダンス💃

東洋史の友達の、恋のお話、ああ、頑張れ、
自分はすっごい応援してる
ぽんじょの人と結ばれてほしいと気持ちと共に、がっちりとした握手を交わしました。

別れ際絶対、おやすみっていおう

屋根裏部屋は夢の場所
この世は最高、世界最高、ダンス💃ダンス💃
それでは聞いてくださいTETORAで、正直者だな心拍数

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?