見出し画像

10月26日ー11月2日

THE BLUE HEARTSの公式アカウントはすこしバモすぎるな。M1、3回戦はドキドキ。真空ジェシカ、ママタルト、ランジャタイ、金属バット、だれか決勝いってほしい。にしてもNHKのハイツ友の会面白すぎたなあ。準優勝バモです。本当に東京で単独してほしい。。。
ダウ90000もほぼYouTubeみた。、

天皇賞は3連単当たりませんでした。
ハロウィンジャンボも無理だした。

今週はなかなかなかなかなかなかななかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな大変だった。忙しかった。本来ならスキスキ日程だったんだけど、呼ばれ呼ばれあれよあれよといってる間に、ミチミチ。てんやわんやしてしまった。

まずは鳥貴族に行った。緊急事態宣言が明けてから、鳥貴族がやり始めました。週一ペースで通ってる気がするなあ。後輩と同期と行って、途中で人を呼びに呼び、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか楽しかったなあ。帰り道には、味噌汁を2杯食べた。後輩を家まで送っていると、途中でにんにくやが仲間になりたそうにこちらを見ていた。深夜1時にもかかわらず、ニンニクやを食した。なんかもう深夜ににんにくやを食べるなんて2年前までは日常茶飯事だったのに、いまでは、特別ウルトラスペシャルダイナミック行事だ。一口一口を大切に食べてしまった。おいしかったなあ。

にしても後輩は本当に自分のことを話さない。結構、羨ましいと思ってしまうことがある。久しぶりに会って、バイトはなにをしてるのか?と聞いたら、都心で塾講してますって言ってた。おおーいいねぇーで話が終わった。3時間後・・・・。またバイトの話になった時、今日、辞表出したんですよね〜って普通に話してきた。???!?!?!?、!????、?、!!!笑笑!、?!?!笑笑
なんで、一個前のタイミングで話さないの!?!?!?ってなった。

続いて続いて、そういえば、恋人とはどうなったの??って聞いたらああ、別れました。って言われてああ、そうかあ。ごめんごめんでも絶対いい人見つかるよ!!めちゃくちゃいい子なんだしって言って、いやーそうですねえーみたいな返しの2週間後・・・・。また会った時、他の人がその人に恋人はいるの?って話を聞いたら、


います。半年ぐらいですかね。


????!!!?!なんで????!?!!
??!????!、!?!????!!なんで!?!??????!、るわ笑笑!!?!?、笑笑笑笑失笑爆笑大爆笑満点大笑

ってなった。こうゆう話ありすぎる。読んでる本とかもあった。でもミステリアスで自分のことを全く話さないのもすごい面白いし、だからこそ仲良いみたいなとこあるから絶対変わらないでいてほしい。

でかすぎてiPad、片手で操作してた
ため息したら、サーカス縮む
朝起きて、夜考えたら眠れないことを考えて目を覚ます
訓読みの訓は音読み
博多の塩はメキシコ産

いつもの3人で鍋をした。カイジファイナルゲームはええ??カイジ??みたいな気持ちになって途中でやめた。なので、もののけ姫をみた。でも少しビールと日本酒を飲みすぎて、もう見れなかった。散歩をして、カラオケをした。最後の方は眠すぎて、なーにも覚えてない。でも楽しかった思い出だけは明確で鮮明〜。本当になんの話をきたか覚えたない。パーマかけるかかけないかしか覚えてない。でも楽しかったあ.寒くなるしまたやろう。

前々会長さんから急に誘われ、22年間地元のダンダダンでご飯を食べた。2年ぶりに会う人もいたりした。一番びっくりしたのは、友達が北海道に帰らないらしい。ばりばりの都心で勤務らしい。本当に何。会話を思い返してみても、いや、北海道帰るわ、卒業式はくるかな、って言ってた。いや、帰る人のトーンだったし、帰る人の言い方だったけど、、大丈夫そう?まあ帰らないなら帰らないで最高だぜ。東京で嫌になるほど、遊ぼうな。

そして、最後に、元高とラーメンからの元中との飲み会も入ってきた。西海ラーメンを食べて2時間散歩してたら、
急に、元中が今日飲むかあってなって、集めて集めて集めて4人集まった。それだけには収まらず、友達が働いている居酒屋に行きました。いや、196センチの元カレの話は面白すぎるって。いや、もう日本に帰ってこないから別れたってダイナミックすぎるって。いや、いまはドミニカ共和国の人といい感じってドミニカすぎるって。野球やってる?
あ、プロ。って野球やってるやってないのレベルじゃないって。いや、コンビニの女性店員でモテすぎだって。いや、そんなに女性ってモテるの?面白かったあ。めちゃくちゃ面白かった。エピソードトークが強すぎたな。本当に。ああ、福岡か行った人とか、宮崎行ってる人の話しも聞いてみたいなあ。年末年始絶対会おうな。それでは聞いてください。Hump Back でボーイズドントクライです〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?