見出し画像

10月19日ー10月26日

親知らずの反対は親知り。親知りの歯を大切にしたい。

日本酒原価酒場というこの世で一番怖い単語が続く居酒屋に行った。場所は新宿の歌舞伎町、蝉の声を聞くたびに目に浮かぶ九十九里浜〜だ。東口で現世から離れている人と待ち合わせをした。その人は現世から離れすぎててすっごい興味が湧いてしまいます。例えば、フワちゃんを知らない。Twitter、Instagramというものをやっておらず、ほーーーーーんーーとうに何も知らない。だからあの有名な歌舞伎町の3D猫を見た時に、驚きまくってた。自分からしたら、もう何十回もテレビやらストーリーやらTwitterやらで見たから、初めて見た時もああーすごいなぁぐらいしか思わなかったけど、その人はすごいびっくりしてた。!!!?!??!?っていう顔してた。絶対幸せ。歌舞伎町にはNBのパーカーで来ちゃうけど絶対幸せ。日本酒原価酒場はありえないぐらい美味しくて安くて、!?!!!?!??ってなった。マーベルは大人のアンパンマンなんだっていう話をして、帰り道は散歩して、歌舞伎町の怖さを教えてあげた。ホスト街を見たり、色々、!?!!!?!?っていう顔をしてた。
最後に、しじみの味噌汁を食べて、帰った。日本酒原価酒場の後のしじみの味噌汁は美味しいくて美味しくて、全員おててのしわとしわを合わせて幸せしてた。

にしても寒いなあ。

そして、友達の引退試合があった。引退試合には多くの人が集まって、観覧席の雰囲気は溜まり場みたいな雰囲気ですごい楽しかった。あれ、すごい楽しかったなあ。楽しすぎたなああれ。いや楽しすぎた。絶対、もう一度、溜まり場みたいな雰囲気味わいたいなあ〜。友達は久しぶりに点を2点決めていて、まーごめも頑張ってた。いやにしても友達かっこよかったなあ。いやかっこよすぎたなあ。あれはモテる。帰り道はえいぞうにラーメン食べに行った。それ全然おもろないで、といーや時代が変わったなあがすっごい面白かった。

バイトを2人で組んでて、1人が遅れてきた時、どうすればいいの?寝坊だったんだけど、そのもう1人はめちゃくちゃ働いてて忙しくて、大変そうだったから寝坊は仕方ないなあと感じていたんだけど大丈夫?とかラインしたり電話したりしたら急かしてる感出るから何も連絡しなかったんだけど、その人が来て、いやこれもノートに書くの難しいな!!!!結論としては100日後に死ぬワニの例え話でその場は切り抜けた!!!!!!今度気になる人いたら直接話すね!!!!!!!!!

竜泉寺に行き、岩盤浴をして、サウナをして、一蘭を食べに行った。24時間営業の一蘭。4時に食べたのがすごい懐かしかったあ〜。追いコンの後の朝の一蘭を思い出した。今週は思い出すことが多かったなあ。大学生もっかいやりたいなあ。溜まり場で死ぬほど話したいなあ。それでは聞いてください。くるりでさっきの女の子

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?