見出し画像

2024年6月の写活

早いもので今年も折り返し、嘘でしょ…。最近は、街少なめ、ネイチャー多めになってきました。暑いから山へというのもありますが、対象への興味に変化があるのも確か。6月も、いつも通りあちこち駆け巡りました。

6月末の二人展については、別記事でまとめたいと思います。

飯綱

宇宙はどこにでも
枯朽

山田牧場

菅平牧場

近所

強風に立ち向かって静止状態の🐦‍⬛

長野駅

那須塩原フォトウォーク(2024.6.22)

村田雄平さんコミュニティ主催の遠征フォトウォークで、栃木県那須塩原へ。那須エリア全体の“森”感がすごかったです。緑の密度が濃い。長野で感じる自然とまた違っていて、とても魅力的な場所でした。

泊まった宿は、森に囲まれたワーケーション&宿泊施設「森deワーケなすっぽ」のシングルにしました。静かで落ち着く環境。イスはエルゴヒューマン、OA機器も充実していて仕事も捗る環境です。

今月のシオさん

何故か靴置き場で寝るのがお気に入りスポットに追加されました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?