見出し画像

GR IIIx 1週間。 日常の中の、新しい発見。

GR IIIxを購入してから一週間が経ちました。特に遠出もせず、日常生活の中に新しいカメラが入ってきて、その日常を撮ってみたら、いつもとは違う見え方になった、というのがこのカメラを手にしてよかったこと。小さくていつでも持っていたい、というのは想像以上に価値が高かったです。

光と影を探す

GRのいいなと思ったところのひとつは、光と影の表現。ついつい、光差すところ、影のあるところを探してしまいます。ピンぼけだって構わない。

これからもGR生活、楽しんでいきたいと思います。


Instagramやってます
Twitterやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?