見出し画像

スープ弁当20200121

朝からスープをあたため、作ってくれた。

豚肉、白菜、じゃがいも、プチトマト炒め。

画像1

仕事がもっとも忙しい時期に、新しい仕事も覚えながらやらねばならず、毎日、青ざめて焦る時間帯がある。外出もあり、この日もご飯にありついたのは18時近く。

保温具合は、冷たい、ということはなく、ぬるいスープ、許せる範囲。

たばこの本数が減っているせいかはわからないけど、電車内のにおいが(正しくは人の匂い)が、悪い方に気になるように。

体のだるさが、忙しいながらも取れてきた。ナイキトレーニングのプログラムを再開したからか。仕事への現実逃避でいつもよりやってる。長いのはやりきれてないけど、目の前の課題をこなすのはシューティングゲームのようでやる気になる。

よくできたプログラムだと思う。ピラティスの本を買って見てみたが、だいたいの動きは入ってるし。これが無料で使えるんだから。

今日の朝はラジオ体操、体がよくのびる。これまた素晴らしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?