見出し画像

好きなPV

昔から歌詞とリズム感で曲を聴いてきた。
好きになると何度もリピートしていたんですが
なんだか好きな曲を集めたくなって書いてます。

King Gnu 雨燦々

先日Twitterでも呟いたこの曲。
どうしょうもないモヤモヤを、先行きのない不安を
スカッとさせてくれる曲。
青春時代のもどかしさを思い出させてくれるPV


L'Arc〜en〜Ciel   DIVE TO BLUE

なんだか自由にどこまでもいけそうな気がして。
何度も何度も高校生の時に聴いた曲。
始まりのイントロ部分のメロディも大好きです〜。

椎名林檎 閃光少女

なんか今を生きようと思わせてくれる。
二人の女の子が踊ったり走ったりしているのですが
息がぴったりで、全力でここにいるなと思わせてくれるのです。


19 すべてへ


なついw
PVがなんかありのままで好きです。
なんか着飾らない歌詞も。

BTS ダイナマイト


単純に好きですw
リズムもPOPさも♪

YUKI  JOY

思わず踊り出したくなるくらいなんかかわいい。


SEKAI NO OWARI  ターコイズ

PVの物語を思わず想像しちゃうw
今からさぁ出発だと気合が入る曲です♪

まだまだ沢山あるんですけど
よくみちゃうのはこれでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?