見出し画像

【再現性抜群】20歳超えてから身長を8cm伸ばした方法

こんにちは、はらぐろくんです!

18歳まで低身長の163cmだった僕が171cmまで伸ばせた方法をこのnoteで暴露しちゃいます!!

このnoteでは先行者利益を守りたいので、一定部数が売り切れるごとに値上げしていきます!!

あなたは20歳を超えても身長が伸びるって信じられますか?

おそらく、半信半疑の方がほとんどではないでしょうか?

僕も最初は20歳を超えても身長が伸びるとは思ってもいませんでした。

正直諦めてた…

しかし、21歳の頃に本気で身長を伸ばしたい!と思い、"身長を伸ばす方法"をインターネットや整骨院などで徹底調査しました。

そして、その調査した”身長を伸ばす方法"を実践した結果、163cmから171cmまで身長を伸ばすことができました。

もちろん、この身長を伸ばせたのは21歳からです!

なので、20歳未満の方はもちろん20歳以上の方も身長伸ばすことを諦めないでください!!

そして、身長を伸ばすだけでも人生は大きく変わります!

例えば…

・女の子からモテるようになる
・大人っぽいファッションができるようになる
・力仕事がやりやすくなる

こんな感じで、身長を伸ばすことはメリットばかりです。

僕が身長を伸ばしたい!と思った理由は、女の子からモテるようになりたい!が一番強かったです。

そして身長を伸ばしてからは、インスタやマッチングアプリのプロフィールにも"171cm"と書けるようになり、身長を伸ばす前とは桁違いに女の子と遊べるようになりました。

もちろん、SNSだけではなく友達の紹介合コンなどでも女の子と連絡先を交換して、次回2人で会うこともできるように!!

とは言っても、身長を伸ばす前も彼女や友人からは『低身長でもかっこいいよ』『身長が全てではないよ』のような優しい声をかけることも多々ありました。

皆さんも同じように優しい声をかけられた経験がありませんか?

しかし、僕は皆さんの気持ちがよく分かります!

身長が全てではなくも男に生まれた以上、身長が欲しい!!

そこでこのnoteでは、僕が身長を8cm伸ばすためにやって良かったことを全て暴露しちゃいます!!

もちろん、身長を伸ばすのにあまり効果がなかった手法はこのnoteには書いてません。

また、手術で身長を伸ばすこともありませんので安心してください。

このコンテンツはおかげさまでたくさんの方に購読していただいてます!

証拠として購入通知を少し紹介します。

購読をおすすめする方

・30歳未満の方(僕が30歳未満のため)
・最低でも3ヶ月継続できる方
・身長を伸ばす目的がある方

購読をおすすめしない方

・30歳以上の方(僕が30歳未満のため)
・3ヶ月以上継続できない方
・身長を伸ばす目的がない方

このnoteを購読してくれた皆さんには、本気で身長を伸ばしてほしいと思ってます。

それでは、ここから身長を伸ばす方法を公開していきます!

ここから先は

2,974字 / 7画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?