見出し画像

『目からウロコ・記憶クンは幼児2』

{記憶クンは幼児}

なにしろ“記憶クン”というものは幼児と同じで放っとかれたことにチョッとスネて隣の部屋に隠れるのでした。

でもヤッパリ遊んで欲しいものだから姿をチラつかせるのですよ。

つまり、ソレこそが「う~ん、ノドまで出かかっているのだが」といった状況に違いありませんね。

ただしですよ、使った後にマタあっさりソッポを向いてしまったなら必ず強い反発を食わされましょうね。

つまり“記憶クン”は永久に顔を出さなくなるのです。
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!