見出し画像

〖不死鳥は私たちだった5〗

さて、世の皆さんが次のように主張なさいましょうね。

「頭脳は老衰するもの、認知症が良い例だ」とです、そのように思い込んでいるのですよ、ミゴトなまでに社会全体で。

でもですね、しかしソレは極めてマズイ誤解であり“とんでもなく理不尽な錯覚”なのだと私は断言できますね、ほぼ80才の我が身を以て立証できるゆえにです。

※    “”頭脳は老衰しないのが本質“”

はい、〔神仏〕が誰も彼をもボケたまま昇天させる仕組みを作る訳がない、それは絶対に有りえません。

ナゼなら、“”長寿・長命にする意味が全くない“”ゆえにですよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!