見出し画像

『目からウロコ・認知症になる人ならぬ人2』

{認知症にならない或る種の人々}

さて、「この人々は認知症にはならないだろう」とホボ確信しているある種の存在者が居られます。

そのお人たちを考察していると「殆どの病は回避できるはず」との思いもドンドンと高まる一方なのでした、何しろ生活習慣病になる人々の対極に居られますから当然でしょう。

その辺に〔神仏〕の配慮も見え隠れしてくるので得心が行くのでした。
では、そんな奇特な存在者とは一体ダレなのか、それはですね。

※『盲目の人』

はい、このような方々は百人いても認知症患者が出ることはないだろうと私は推察しております、もちろん独りよがりの推察であることは認めますが。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!