見出し画像

臆病? 簡単に変えられるよ!

一般的に{臆病}を誰もがマイナス事と思っておりましょう

でもですね、自信がなければ当然のことなのだから恥じるまでもありませんよ

転んでケガする心配があるなら身を守る方が先なのだから、それが自然な姿であるのは間違いないのです

さて、それを踏まえた上で次のように捉えてみて下さいな、すると奇跡が起き出すはずですよ

※{臆病は“転ばぬ先の杖”なり}

はい、フッと心の中に小さいながらも一つの革命が生じては参ります

「転んだとて大したことには成らないはずだ」

と腹をククる気になり、更には

「それより何より、やる前から転ぶ心配なんぞしていては人生が成り立たない」

といった勇気さえも湧き上がって来るのではありませんか、きっとですよ

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!