見出し画像

命名【ぶぶちゃん】

どうも〜お久しぶりです、おじいちゃんだよー👴🏻いや〜ちょっとね。忙しいわけではないんだけど、3日?4日?くらい記事書いてなかったね。
まぁ、単純に書くことないから書いてないだけなんですけども。


ところで最近、パートナーのことを記事にするとき、「パートナー」って書くのなんか気持ち悪いなって感じててね。
それで、note内だけのパートナーのあだ名的なのを作ろうと思って、何がいいか考えていました。



そして決まりました。


命名 〝ぶぶちゃん〟


今後note内では、パートナーのことをぶぶちゃんと呼ぶことにします。何卒よろしくお願いいたします。

あの、ぶぶちゃんの由来とかは特にないです。
ほぼ思いつきで、〝ぶぶちゃん〟と〝ぼぼちゃん〟どっちがいい?って聞いたら、ぶぶちゃんって答えたので…。


ぶぶちゃんとは、4年以上のお付き合いになります。
先日ぶぶちゃんのお母様と初めてお会いした話も、今後書いていけたらいいなぁと思います。
もちろんぶぶちゃんの事も含めてネ😊

ただまぁ、あんまり色々書くと嫌がられそうなので、程よくね。悪口みたいにならないように気をつけます😅



それでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?