見出し画像

『ハートフルネス講座302』

{私たちは人という物}
それゆえ常に品質の維持と向上に勤しみたいものですね
 
{アスリート達は①}
練習で出した汗の量次第で成果が決まってくるね、だから実態は“アセリート”なのさ
 
{アスリート達は②}
「明日こそエリート」と思ってガンバルのだね、だから彼らの気持ちは“アスエリート”なのさ
 
{オラの迷言}
“不足・不満”とは物の種さ、凡人は嘆くが賢人はそれから学ぶ、達人は活かそうとし仙人は楽しむものだ
 
{パワースポットに行く?}
わが身の中には潜在能力というミラクルの源泉があるのだから自己そのものが既にPSなのではありませんか、その良い例が大谷選手や藤井棋士でしょうね

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!