見出し画像

〖目からウロコ・“為せば成る”を深読みしよう4〗

{“望む事は為されるのを待っている”のです}

この際、ついでですから次のような言葉を添えて締めくくりとしましょう。

「相手は手強い? ならば足が弱いかも知れない」との発想をお持ちなさるようおススメして置きます、つまりは必ず抜け道があるという事に尽きるのでした。

加えて次のようにも言い添えて置きたいものですね。

※『人が望む事は成就する可能性と方法が確実にある、ナゼなら望まれる事柄側も達成されるよう道を用意しているから』

さー、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!