見出し画像

『ブレインフルネス講座210』

“笑いは脳細胞を柔軟にする”
 
{不自由の女神}
貧乏なオラのカミさん
 
{頭脳活性化の優等生}
「それはナゼだ?」の問いかけ
 
{無題}
さー、夜も更けた、また永眠の練習をするとしよう
 
{人には背後霊が居るそうだ}
だが私には常に導いてくれる“胸前仏”がいるから有難い
 
{英語あそび}
【page】;一日を一ペイジと捉えたなら頁々が年齢(age)の一コマだとなるので、これは意味深だね~^^!
 
『ブレインフルネス講座』
“ダジャレはオペラに対するオペレッタ”
 
{ブラックユーモア①}
人をあざ笑う者を閻魔は見逃さない、その度に地獄送りの準備をするらしい
皆さ~ん、〇〇に入れたい誰かがいたならご自由にどうぞ~
 
{ブラックユーモア②}
人をさげすむ者は閻魔もさげすむ、そんなヤツは地獄さえモッタイナイから□□にするそうだ
皆さ~ん、□□に入れたい物があったならご自由にどうぞ~

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!