見出し画像

〖目からウロコ・夢は直ぐにも目的化する〗

{求められる側も待っている}

夢想は楽しいものですね。

しかし、実現を目指して歩み出したトタンに儚い空想から“目的論という行動科学になる”のですよ。

従って後は“成就サン”への道筋に添って歩み続けるだけのことであり、悪路や障壁なんぞも“意欲次第の行動科学論”でどうにでも成るはずなのでした。

なお、“成就サン”も首を長くして貴方の到着を待っておりましょう、何しろ求め求められる間柄(あいだがら)は相思相愛なのだからですね。

つまり求められる側の有効利用される喜びは、これまた大きいのですよ、活かされてこその価値なのは間違いありませんからね。

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!