見出し画像

『脳トレマニアのIQEQ向上講座319』

 {金持ち喧嘩さす}
by 武器商人
 
{薄汚い爺の五人組}
“ヨゴレンジャー”
 
{動物園に行った}
象とタイガーがお湯の掛けっこし喧嘩してた
 
{寒くて居間から出ぬ妻をカッコよく言おう}
「イマニイル夫人」
 
{UFOの疑問}
何で日本だけ空中にウワサが飛んでるのだ?
 
***
 
{生活は顔に出る?}
なんぞと言えてる幸せに人々は気づかぬものさ
 
{努力は裏切らぬそうだ}
ならば愛や優しさなら尚更に背を向けることはありませんね
 
{自分は不幸と思う人の特徴}
とっくに過ぎ去った時の怒哀を反復しているような傾向がありませんか
 
{孤高を感じてこそ“ひとかどの人物”}
群れる相手がなくとも寂しさは伴いませんね、それだけ神仏に近づいたのだから
 
{納得だ 発達障害の わが社会}
この世の中は常に“発達障害”なのだと捉えてみれば数多の理不尽も哀れみを以って受け入れやすくなりましょう

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!