見出し画像

〖不死鳥は私たちだった31〗

 
“”宇宙運行のエネルギー“”とするために!!

はい、そうなのでした、ずい分と奇想天外な話ですが存外に真理を突いているかも知れませんよ。

えーえー、浄化された気力が“”〔神仏〕に回帰し合一する“”と、その後には次のような働きをする仕組みに成っているのだろうと私は推察しているのでした。

つまり、それが全宇宙の運行機関に組み込まれることで“”此の世の進行のエネルギーへ“”と転化され活用されているという話に発展して来るのではありませんか、きっとね。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!