見出し画像

『IQEQ向上講座313』

{顔芸人のコロッケさん}
お笑い界の“顔役”なのだね
 
{変な辞典}
【エ・フエル塔:上がるたびに驚きが増える塔】
 
{無題}
さー、夜も更けた、また永眠の練習をするとしよう
 
{オラの聞き違い}
♪ 京都大原三千人 ♪ 大原さんがそんなに居るのかいな
 
{一見は哲学っぽいシャレ}
ソリャ止まない雨はないさ、だが降らない雨もないのだよキミ by サルトリ
 
***
 
{宇宙人の地球観察日記}
絶滅させた動植物の数が“銀河1”だ、何らかのバツを与えねばなるまい
 
{心神の浄化と向上こそ“気の薬”}
これに勤しみ続けるなら身体は終生の健康を得ましょうね、”気の毒”を除くゆえにです
 
{人生行路のエネルギー?}
それは熱意ですね、ドンドン燃やしましょう、その分ほど人生物語は色濃く成りましょう
 
{一隅を照らす}
とかく暗い世の中です、安直ながら私たちが笑顔と明るい心を心がけるだけでも伝教大師の弟子に成れるのではありませんか
 
{不平不満を抱えてる?}
社会や他人を責めていては人生上の大損でしょうね、貴重な時間を他人に支配されているようなものゆえにです、それも自分勝手に

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!