見出し画像

『ハートフルネス講座224』

 {恋は盲目}
ならば“愛は明目”でしょうね
 
{望みは達成するように出来ている}
そのための“計画+準備+遂行”の三条件を満たせば済むだけのこと
 
{自信を持ちたい?}
自分という存在は過去も未来永劫も只の一人と認識したトタンに自信は湧き上がって来るものさ
 
{人は動いてなんぼの物}
心身を常に再生し時には変革しなければ老化の原因となる凝り固まりが生じるもの
 
{夢や望みは実現するのが大前提}
草木が芽生えた時には何時か必ず花が咲き成木になるよう根っこの準備が出来ているのと同じだね、問題があるなら周囲の環境だけであり本人にはないものさ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!