見出し画像

〖目からウロコ・人生で最も大切な“意”2〗

{意は天命なり}

繰り返して強調しますが全く以ってありません、断言しておきましょう

さて、この〔意〕という語を分解してみればですよ、次のように楽しく且つ明日への気力が湧き上がるように読み取れては参ります

※“”日々心に音を立てましょう””

はい、この〔意〕という語につき恣意的に見たならですね

常日頃から心の中に「よし、動こう」との声を出しつつ前向きな気構えを堅持する姿勢に有るという風に読み解かれて来るという訳なのでした

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!