見出し画像

22章〜24章 JOY SOUND

ハラヘリのウタ22章〜24はJOY SOUNDです。Nintendo SwitchでJOY SOUNDができるんですが、特に昭和のアニソンを歌うときに出てくる動画がとにかく面白くて、カラオケ動画ガチャをしてる気分で何度もやってしまうんです。その中でボクが侵略さんと名付けたアニメが可愛すぎてどうしようもないので、これを見たいがためにずっとやるということをしてるんですが、そんなJOY SOUNDが楽しいというのをハラヘリのウタにしました。ぜひJOYSOUNDでその動画を見てほしいですね。

ハラヘリのウタ22章 JOY SOUND1

G      bm       
JOY SOUNDのカラオケで
C       D D sus4 D
出てくる動画が 謎すぎる
G         Bm       
カワイイ宇宙人が 地球にやってきて
C     D    G 
半魚人と 仲良くなる
Em       Bm    
プリンのお化けが運転してる
C     D   D sus4 D
地球侵略に やってきて
G        Bm           
カワイイダンスで魅了する
C       D   G
侵略さんと名付けたよ
C     D   G
侵略さんがカワイすぎる
C     D   G
侵略さんに侵略されたい
C     D   G
侵略さんがカワイすぎる

ハラヘリのウタ23章 JOYSOUND2

G           bm       
アニソン歌うと 流れ出す
C       D D sus4 D
謎のアニメが 多すぎる
G         Bm       
指の間にスプーンを挟んで
C     D    G 
全部 曲げて見せる
Em       Bm    
男の子がゴールを外してる
C        D   D sus4 D
ゴールポストも曲げてあげる
G     Bm           
男の子に ついて回る
C      D   G
謎すぎる 超能力少女
C     D   G
返信して 橋をかける
C     D   G
天使になって 見守る

ハラヘリのウタ24章 JOYSOUND3

G          bm       
JOY SOUNDの カラオケの
C        D D sus4 D
謎の動画は他にもあるよ
G           Bm       
家がロボットになってUFO倒したり
C     D    G 
廃校でバレエ踊ったり
Em         Bm    
どんな発注で作っているんだろ
C       D   D sus4 D
謎の展開の動画ばかり
G                 Bm           
どういうオファーで作っているのか
C      D   G
発注書が気になる
C     D   G
そもそも発注書が無いかもね
C     D   G
おまかせで作らされてるんだろ
C     D   G
JOY SOUNDが面白すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?