見出し画像

【レストラン探訪】Café Kalina/ウクライナ料理【トビリシ】


カフェという名称ですががっつり飲食できます。

行った時はカフェとして利用してる人はいないんじゃないかな? という感じでした。

店内は白で統一されたかわいい感じ。映えですね。

奥の方にも席があり、入口から想像する以上に広い。

ボルシチが食べたい! と思って入店したので、迷わずボルシチを注文。

ボルシチは肉ありと肉なしが選べて、肉ありだと14GEL、なしだと10GEL(だったはず)。

今回は肉ありにしたけど、肉なしにも挑戦したい。

パンについているこのクリーム(?)は、バターとハーブ、ニンニクを混ぜ合わせたものだそうで食がすすむ。黒パンも酸味があっておいしい。

せっかくなら、と後からキエフカツレツも注文。

これはかなり当たりだった。また食べたい。

比較的お安めで味もかなり好みだったので、近々再訪したいお店です。

Googleマップ


Facebookアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?