【書きました】「Cook Do」を復活させた元味の素・中島広数氏が語る海外進出を担う人材に必須のスキルセット
味の素で、20年間にわたり国内外の営業やマーケティングに従事した中島広数氏のインタビュー記事執筆を担当しました。
本記事は前後編となっております。
知名度があり会社の看板商品ではあるものの、売上が減少傾向にあった「Cook Do」をいかに復活させたか。その経験を語っていただきました。
後編はこちらから。
こちらの記事でやったこと:本文執筆、文字起こし
すでにあるインタビュー音声等から記事作成を行うことも可能です。
お気軽に以下のメールアドレスよりお問い合わせくださいませ。
はらだりつ:
nekoneko3bikineko@gmail.com
ヘッダー画像:
UnsplashのSeiya Maedaが撮影した写真
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?