見出し画像

【レストラン探訪】Pizzeria Localino【トビリシ】

病院の帰りに「ピザが食べたい!!」という気持ちでいっぱいになりGoogleマップで検索したところ、評価数も評価そのものもいいところを見つけて訪問。

エントランスから全然ピザ屋の雰囲気が漂ってなくて少し焦った笑

店内はこんな感じ。

なんかピザ屋ってよりジョージアなら韓国料理屋さんとかアジア系の飲食店の雰囲気だなと思った。

メニューはグルジア語と英語で書かれているのですが、なぜかサイズのところだけグルジア語オンリー。

全てのピザがS、M、Lの3サイズ展開っぽいのをなんとなく読み取りつつも、そもそもSってどれくらいよ? と気になる。

初めての店で頼みすぎて好みの味じゃなかったら嫌なのでSサイズで注文。

そしたらまあまあでかいのが出てきてびっくり。

女性はひとりでSサイズ完食難しいかもしれません。

オリーブが食べたくてこちらのピザ(名前失念)を注文

美味しくてGoogleマップの評価が高いことに納得。

また病院に行く際に寄りたいと思います。

今度はふつうのトマトソース使ったやつ頼んでみます。

パスタやリゾットもあって、パスタはピザより若干安い感じでした。


Googleマップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?