見出し画像

【カフェ探訪】Unicorn Coffee & Wine【トビリシ】

屋内の暗さと明るさのバランスがちょうどいいカフェだな、と思った。

トビリシ旧市街を歩いている時に休憩したくなって入ったカフェ。

ブレックファースト? となるかもしれないが、トビリシにしては珍しく15時クローズの店なのである。

ただ、朝は9時からやっている模様。宵っ張りの街にしては比較的早いオープンでは。

カプチーノを注文。たしか9GEL程度だったはず。
紅茶もある。

店内はそう広くはないが、天井の高さがあるからなのかレイアウトの関係か、中にいるとそう狭くは感じない。

わりと1人客の出入りが多かった印象。

きれいなトイレもあるので、トイレ休憩がてら旧市街でお茶するのにいいのではと思います。


Googleマップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?