見出し画像

【⚫︎こそ、あきらめるな】

【⚫︎こそ、あきらめるな】
 
 
 
大人が子供に
「頑張れ」
「あきらめるな」
「勉強しろ」
と言っている姿をたまに見ます。
 
 
 
これ、
言っている大人(本人)が、
「頑張っている」
「あきらめない」
「勉強している」
状態じゃないと、
 
子供には、【響かない】
ですよね💀
 
 
 
寝転びながら、ポテチを食べて
テレビを見ている父親に
「勉強しろ」
って言われても
「は?」
ってなりますよね⚠️
 
 
そういうことです。
 
 
あなたが子供だった頃、
【どんな大人になりたかったか】
を思い出して、
✨理想のかっこいい大人✨
になってください!
 
 
 
【大人こそ、あきらめるな】
 
 
 
全国の趣味コミュニティが、
500人
を突破しました🔥
 
半年で500人集まるということは。。
1年後が楽しみですね。
 
 
写真は、
積丹にて船釣り🐟BBQ🍖
ウニざんまいしてきました。
子供も大喜び!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?