『GO,JET!GO!GO!vol.8 ~想い出のFacebook lovers~』ネタバレあり


長くなりそうだったのでノートを引っ張り出して来ました

まず、、

2022.8.24~29
『GO,JET!GO!GO!vol.8 ~想い出Facebook lovers~』
ご来場頂きありがとうございました!


このご時世にもかかわらず足を運んでくださった方、何度も観てくださった方がいること、本当に嬉しく思います。

今回私が演じさせて頂いたのはA班、JETの元カノ里奈(ゲストキャラ)。



今回A班とB班で違うところは、A班の里奈は

" 死んでいる "

ということ。
台本のちょっとした違和感を集めて「これは亡くなっているのではないか」と演出の多賀さんと意気投合。
それから私の里奈作りは始まりました。

Facebook開始が2004年
『世界の中心で愛を叫ぶ』公開も2004年

Facebookが徐々に流行り出した頃に使ってたとして、亡くなったのは2007年頃かな

って、メイクや髪型は2007年の流行を取り入れてみました。

ガラケーは私物です。笑

元カレということで、すーすJETとはとにかく話し合いました。

稽古場でも沢山相談にのってもらったり、芝居中でもオフで話してるシーンはJETと里奈として色んな話をしました。毎日違う話をして笑って、自然と空気感ができていった気がします。

ありがとうすーす。



私から見るサマサマのみんなはとても楽しそうでした。あたたかい空間でした。
いいなぁって思いました。

今回JETに『さよなら』を言いに来たんだけど、会えて嬉しくなっておしゃべりして楽しくなって。
結婚したのは知ってたけど目を逸らしてた奥さんとの姿や、地縛霊の3人も一緒に楽しそうにしてる姿を見ると羨ましくなって。。

JETは優しいからしっかり面と向かって私を突き放してくれました。
そんな私に地縛霊である早紀さんは歌で寄り添ってくれました。


やっぱり素敵な人達だなぁって、あたたかい気持ちになって最後はちゃんと消えることが出来ました。



楽しかったなぁ。



vol.8、大好きな作品になりました。


ありがとうJET。

ありがとうみんな。またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?